コンテンツへスキップ
ロゴ販売サイトのロゴマークガーデン :グリーンフィールド01

ハイクオリティ専門のロゴ販売

クオリティにこだわったデザインのロゴを作成販売。会社やお店のロゴを初めてでも簡単に作れます。ロゴデザイン専門誌に多数掲載のプロが制作する高品質なロゴ購入サイト「Logomarkgarden」

ロゴ販売のロゴマークガーデンのシンボルマーク
地球とハートの幸せロゴ0410
ワイルドロゴ038
美しいKロゴ おしゃれなデザイン01603
桜ロゴマーク01733
葉っぱのロゴ0421

ロゴをキーワードで探す

NEWロゴデザイン

円形ロゴ P01903
文字ロゴ Cのシンボルマーク01901
犬のロゴ 動物病院向けデザイン01900
アルファベットロゴ Tの文字のデザイン01899
アルファベットロゴ Cと矢印のデザイン01898
ナチュラルロゴ シンプルな線画のデザイン01897

ロゴデザインカテゴリーで探す

●文字をクリックするとそのジャンルのページに●画像をクリックするとロゴのページに移動します。

キーワードで探す

PICKUP LOGO|デザイナーおすすめのロゴ

デザイナーおすすめロゴ 1
お勧めロゴ02
おすすめロゴマーク3
ロゴ おすすめ04
デザイナーおすすめロゴ05
デザイナーお勧めロゴ06
おしゃれな ロゴ07
ロゴ デザイン集08
ロゴ販売のロゴマークガーデン-リクエスト

無料ロゴリクエスト

すべての方にご購入いただけるロゴデザイン限定でのリクエスト対応になります。

ロゴマークガーデンでは、お客様が気に入るロゴが見つからない場合には、無料でデザインリクエストを承っています。ただし、特殊なリクエストにはお応えできないことがあります。
特殊なモチーフや会社名や頭文字などを組み合わせたデザインの場合、他の方がご利用いただけませんので、このようなリクエストにはご対応しておりません。なお、オリジナルのロゴをご希望の場合は、姉妹サイトのロゴジャパンでフルオーダーのロゴ制作に対応しておりますので、お問い合わせください。

※混雑時には、ご提案までに日数を要する場合がございます。

アルファベット1文字のロゴデザインをリクエストすると・・。

オリジナリティのあるハイレベルなローマ字ロゴを作成いたします。基本は2案以上掲載いたします。

ロゴマークガーデンの無料ロゴリクエスト。今までに、いろいろなお客様から多くのリクエストをいただいております。リクエストのデザインは通常2案から3案ぐらいを作成していますが、アルファベット1文字のロゴの場合はそれ以上でリクエスト制作することが多いです。
アルファベット2文字以上の場合は、すべての方が購入できるロゴというリクエストのコンセプトから外れるために対応できません。
オリジナルデザインのロゴの制作をご希望の場合は、姉妹サイトのロゴジャパンにてオーダー制作を承っております。ロゴジャパンでは現在シンプルなデザインのロゴに限定しております。

ロゴ販売-文字のロゴデザイン

24時間

お申込みいただいたら24時間以内にご返信いたします。

2〜3日

ご提案はおよそ2〜3日が平均です。

2日

納品最短2日。修正がある場合は通常1週間から2週間ほど。

高品質&リーズナブルなロゴを販売。

ロゴマーク販売価格

39,600円〜19,800円

プラン料金納品パターン修正内容修正回数
基本プラン|0円ロゴのみ色変更のみ初回案+1回
社名プラン|3,300円ロゴ下社名またはロゴ右社名色変更・文字変更・バランス調整初回案+3回
完全プラン|4,950円ロゴのみ・ロゴ下社名・ロゴ右社名の3パターン(社名は同一デザイン)|色変更・文字変更・バランス調整初回案+5回

ロゴの合計料金

【ロゴグレード価格+ロゴプラン料金】がロゴ販売料金となります。

ロゴ料金のお支払いは2種類。銀行振り込みご希望の場合は直接購入。クレジットカード払いをご希望の場合はBASE店から購入となります。

高品質ロゴ

専門誌にも多数掲載のプロのロゴデザイナーがすべて作成。

選べるプラン

ロゴの制作はプランによって納品パターンや修正回数の内容が変わります。

著作権譲渡

著作権無償譲渡なので納品後は自由にご使用可能。

充実の納品

AI、JPG、PNG、PDFの4種類のデータを納品いたします。

美しい木のロゴデザイン01646

ロゴの品質がブランド価値を左右する

低品質なロゴはかえってブランド価値を下げてしまい大きなマイナスです。

高品質なロゴデザインは、ブランドの価値と信頼性を高め、消費者に強い印象を与えます。一方、低品質なロゴデザインは、ブランドの信頼性を損ね、消費者に不安や不信感を与える可能性があります。

したがって、ブランドが成功するためには、高品質なシンボルマークを使用することがとても重要です。

ロゴの制作者|ブランディングデザイナー

全てのロゴは、ブランディングデザイナーのタケハラが制作しています。私が今までに制作したシンボルマークは数多くあります。東京都などの官公庁から国立大学、上場企業、映画翻訳家など様々な業種のシンボルを作成してきました。デザイン専門誌にも多数掲載されています。

logo book 1

制作実績

掲載しているデザインは主に私がフルオーダーで作成し納品したロゴマークのデザインです。

販売ロゴのロゴマークガーデン -作品事例酒屋

老舗酒屋

販売ロゴのロゴマークガーデン -作品事例整骨院

整骨院

販売ロゴのロゴマークガーデン -作品事例工業系

鉄道ソリューション

販売ロゴのロゴマークガーデン -作品事例映画翻訳家

映画翻訳家

販売ロゴのロゴマークガーデン -作品事例NPO

進路支援センター

販売ロゴのロゴマークガーデン -作品事例国際交流

国際交流協会

デザイナーおすすめのロゴ

ここではデザイナー自身が、特におすすめだと思う販売用ロゴデザインを掲載しています。詳細ページにて詳しく説明しています。シンボルマークの購入も詳細ページから行えます。

210407
210407img01
210407img02
210407img03

フルオーダーのロゴ制作なら

ロゴをご購入いただいたお客様の声

ロゴマークのデザインは何度も購入したり作成したりするデザインではないのですが、よくリピートいただいております。ご購入いただいたお客様には大変感謝しております。

  • この度は、デザイン背景にご協力いただき誠に有難うございました。ハイクオリティなものでシンプルに仕上げていただきありがとうございました。大変な時間をいただきご迷惑をかけてしまい申し訳ございません。今後とも大切にしていくと同時に、ロゴデザインでのご活躍を幅広く心から応援しております。素敵なご縁をありがとうございました。K様より
  • お世話になっております。早々にロゴ完成用データを納品いただきまして、誠にありがとうございます。納品いただいたデータを解凍し、確認いたしました。この度は、提案から修正、納品までとてもスムーズで本当に助かりました。別のロゴが必要になった際は、また、是非お願いしたいと思います。行政書士・社労士S様より
  • いつも大変お世話になっております。データーの件承知いたしました。タケハラさんのロゴマークを見た瞬間に、会社のイメージとロゴマークが一致したので一目惚れし購入いたしました。このロゴマークを名刺・会社のシールなどに活用するのが楽しみです。長い間やり取りして頂きありがとうございました。また、今後ともよろしくお願いいたします。S様より
  • 今回は、とても素敵なロゴマークを納品下さり、ありがとうございました。会社設立して、新プログラムの完成と、新しい門出だったので、いろんなロゴマークを見ましたが、ロゴマークガーデンさんのが一番好きでした。このご縁に感謝致します。 T様より
  • 納品のお知らせありがとうございます。無事ダウンロードしファイルの確認が出来ました。何度みても良い出来栄えで、見るたび嬉しくなります。この度は大変お世話になりました!またの御縁がありましたらその時は何卒よろしくお願い致します。S社様より
  • 毎々お世話になっております。納品確認しました。ありがとうございました。レスポンスも良く大変助かりました。また案件が発生した時には、よろしくお願いいたします。 T社様より
  • ロゴの説明文をみて今の自分の気持ちにあってるなぁ、と、即、お願いしましたが、慣れないやりとりにも丁寧に応えて下さりありがとうございました。大事にしたいと思います。お世話になりました。また、宜しくお願いします。一般財団法人D様より
  • ロゴマークを見た瞬間に、会社のイメージとロゴマークが一致したので一目惚れし購入いたしました。このロゴマークを名刺・会社のシールなどに活用するのが楽しみです。長い間やり取りして頂きありがとうございました。また、今後ともよろしくお願いいたします。 SE社様より
  • この度は、ロゴの提案から修正、納品までとてもスムーズで本当に助かりました。別のロゴマークが必要になった際は、また、是非お願いしたいと思います。  行政書士S様より

この他にもたくさんの嬉しいメールをいただいております。当サイトをご利用いただきまして誠に有難うございました。

お問い合わせ

購入前のお問い合わせなど。ご質問がございましたらこちらからお願いいたします。
※営業目的のお問い合わせはご遠慮ください。