剣と三日月のロゴ エンブレムを作成

販売ロゴデザイン番号:01387

三日月を背にした輝く剣(つるぎ)のロゴマークデザインを制作しました。

<ロゴマークの説明>

三日月と強さを象徴する剣をモチーフに作成したデザインのエンブレムです。力強さとシャープさを兼ね備えたロゴのデザイン。強さの象徴である剣は、神話や伝説の中では魔法の力を持つ剣(エクスカリバーやデュランダルなど)もいろいろと登場しています。(ウィキペディア参考) クレッセントやクロワッサンの意味もある三日月、英語やフランス語にするとオシャレなイメージもあります。月は満ち欠けがあり、シャープなデザインの三日月はこれから満ちていく月という印象があります。力強さの象徴の剣、これから何かを達成させる、満たしていく三日月のデザインを組み合わせたこのロゴマークは、新しいことへの挑戦、目標達成のための前進などという意味を込めて作成したロゴデザインです。

<ロゴマークから伝わるイメージワード>
剣、三日月、月、神秘的、力、強さの象徴、威厳、風格、挑戦、前進、目的達成、突破、自身、誇り

<この販売ロゴにオススメの業種>
剣と三日月をモチーフにしたこのロゴは、しっかりと目標を達成させるという印象を与えるので、 目標に向かって頑張る学業・教育関連や会社や事業をサポートする税理士、会計士、コンサルタントなどの士業のロゴとしてオススメです。 ロゴデザインのビジュアルがとてもわかりやすく印象的ですので、このロゴのテーマに合えばお店のロゴとしてもオススメです。例えば 三日月は夜に映える印象があるので、飲食店などのロゴとしてもオススメいたします。その他にも、ロゴのコンセプトに合う様々な会社の コーポレートロゴとしてご使用いただけます。


ロゴ制作者 :ロゴ専門デザイナー タケハラ

販売ロゴ マークの基本料金に含まれるものはこちら


販売ロゴデザイン番号 : 01387
ロゴの価格:¥19,800(税別)

販売ロゴデザイン番号は、 ロゴお申し込みフォームにて番号を記入しますのでメモなどに控えてください。
※ロゴは購入者の使用限定、他者への転売・譲渡は禁止とさせていただきます。

ロゴのお申し込みはこちらから

Posted by logomarkgarden