希望を抱く人のロゴマーク

販売ロゴデザイン番号:01607

円形の中に大きく手を広げて空を見上げているような人をデザインした希望・可能性のロゴマーク。

<ロゴマークの説明>

人をモチーフに制作した円形のシンプルなロゴマークのデザインです。 中央部分には大きく手を広げ空を仰いでいるような人をデザインし希望・夢・可能性を表現しました。手を広げた人の形は「プラス(+)」の形にも見えるようなポジティブなイメージのデザインにしています。デザイン的な部分では、正円・真円の形でバランスが良くシンプルな設計で様々な媒体に問題なく対応できるロゴマークに仕上がっています。メインカラーで使用しているロゴのように2色の仕様にすれば、より人の部分がアピールされて注目度がアップします。また使用する業種に合わせて色を変えることでその業種イメージに近づけさせることが可能なデザインです。例えばメインカラーのように上部を青系、内部をグリーン系の色にすることで青空と植物をイメージさせ成長するイメージや爽やかなイメージ、外の環境のイメージなどが伝えられます。成長するイメージから教育関連、始業・コンサル会社向けのロゴや外の環境をイメージさせる配色から環境関連の業種や不動産など建築関連の業種のロゴとして・・。このようにロゴのカラーを考慮することで様々な業種に対応できるロゴマークになっています。

<ロゴマークから伝わるイメージワード>
希望,未来,可能性,人,プラス


ロゴ制作者 :ロゴ専門デザイナー タケハラ

販売ロゴ マークの基本料金に含まれるものはこちら


販売ロゴデザイン番号 : 01607
ロゴの価格:¥19,800(税別)

販売ロゴデザイン番号は、 ロゴお申し込みフォームにて番号を記入しますのでメモなどに控えてください。
※ロゴは購入者の使用限定、他者への転売・譲渡は禁止とさせていただきます。

ロゴのお申し込みはこちらから

Posted by logomarkgarden