涙と双葉と地球のロゴマーク



ロゴの説明
目と植物、地球をモチーフに作成したロゴマークのデザインです。円形の形は目と地球を表したデザインです。全体的なイメージとしては目を閉じたイメージのデザイン。閉じた瞳から涙がこぼれ落ちて、その涙の中に希望の芽が出ているという事を表しているロゴマークです。例えば目を患っている方の希望の芽、また地球の環境問題に対して真摯に向き合っていく可能性の芽など。 医療系のロゴ、環境関連のロゴとしてオススメのデザインです。
ロゴデザイナー:タケハラ
ロゴプランの詳細はこちらからご確認いただけます。
販売ロゴデザイン番号 : 210174
ロゴ基本料金:¥29,700(税込)
★販売ロゴデザイン番号は、 ロゴお申し込みフォームにて番号を記入しますのでメモなどに控えてください。
※ロゴは購入者の使用限定、他者への転売・譲渡は禁止とさせていただきます。
ロゴマークの色
ロゴマークの色はメインカラー、カラーA、カラーBよりお選びください。色変更も可能です。色変更をご希望の場合は、お申し込みフォーム内にて「色変更希望」にチェックを入れていただき、変更したい色名(おおまかでも大丈夫です)を記入してください。



本サイトに掲載されているロゴ及び文章の無断使用・無断複製を固く禁じます。