矢印と無限の形のハートのロゴ



ロゴの説明
矢印と無限の形を組み合わせてハートを表現したシンプルなデザインのロゴを作りました。ハートの形に無限の形、矢印を融合させることで気持ちが通い合う、心が通じる、つながる、血が通うなどを表しています。マークの中に矢印を組み合わせることで動的な印象を与えています。デザイン的にはとてもシンプルなで様々なツールへの対応も容易にできるロゴマークに仕上がっています。

ロゴデザイナー:タケハラ
ロゴプランの詳細はこちらからご確認いただけます。
販売ロゴデザイン番号 : 210452
ロゴ基本料金:¥ 29,700(税込)
★販売ロゴデザイン番号は、 ロゴお申し込みフォームにて番号を記入しますのでメモなどに控えてください。
※ロゴは購入者の使用限定、他者への転売・譲渡は禁止とさせていただきます。
ロゴマークの色
ロゴマークの色はメインカラー、カラーA、カラーBよりお選びください。色変更も可能です。色変更をご希望の場合は、お申し込みフォーム内にて「色変更希望」にチェックを入れていただき、変更したい色名(おおまかでも大丈夫です)を記入してください。



本サイトに掲載されているロゴ及び文章の無断使用・無断複製を固く禁じます。